PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

なんでも感じたもん日記

日頃感じたことを書いていきたいと思います。
たいていは漫画・テレビ・映画になると思いますが、その他音楽・自分が行った場所なんかについても書く予定。
トラックバック・コメント大歓迎♪
<< レゲエフェス 「HIGHEST MOUNTAIN2006」について | main | オンラインゲーム 『Maple Story(メイプルストーリー)』について:game01 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オンラインゲーム 『Maple Story(メイプルストーリー)』について
やれジャパレゲだぁ、やれ漫画だぁ、とその辺のエントリーが多い私ですが、最近はまってるネトゲー『Maple Story(メイプルストーリー)』(略してメイポw)のカテゴリーを追加しました!
同じギルド(ネトゲーしない方にはちんぷんかんぷん?)のリア友お二人さんが最近ブログを始めたので、便乗して私も書こうと思いましてwwてれちゃう
もともとRPG好きの私ですが(特にゼルダとドラクエシリーズ)、ネトゲーにはまるとは夢にも思っていませんでしたw。
『Maple Story』がどんなゲームなのか!?

▼Maple Storyオフィシャルサイト
http://maplestory.nexon.co.jp/beginner/

簡単に言えばアクションRPG?
とにかく絵がかわいい!
あれよあれよと試しているうちにどっぷりはまっている自分に気づく…w。
RPGにはよくありがちな職業にまず就くんですが、魔法使い・戦士・弓使い・盗賊とありまして、昔から魔法が好きな私はもちろん魔法使いにい就職。
しかし!各職業ごとにアビリティとかいう、素早さだ知性だみたいなのをあげていかないといけなくて、まんまと育て間違ってしまいました orz
魔法使いにいらないアビリティばっか上げたわけですよ悲しい

そんな間違ってそだっちゃった子がこちら▼


左のトミティw それが私w
右のあろちこcは友達ですww
あろちは今整形して全然お顔が違いますが…(ばらしてやったw)

あぁ、懐かしい!

こんな時代もあったねぇ☆
なんて、ゲームについて必死で書き書きしても別に恥ずかしくないぞ!と、自分に言い聞かせてみたり。
これ書く間あったら、ためてたレゲエの記事書けよ、と自分を叱ってみたり。
まぁ、いいです☆楽しいから☆

とりあえず、間違って育てちゃった子トミティは倉庫番として残すことにして、あらたに「しらっこ」が誕生しました!
もし、しらっこを見かけたら声かけてくださいねww。

次回はしらっこの紹介なんかしてみます♪
| メイプルストーリー | 01:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:15 | - | - |
GM様の心を動かせるRMT業者 www.GMRMT.com
「GM-RMT」は、RMTによる総合仲介サービスをご提供させていただいている法人です。
パソコンを持っていてオンラインゲームをやっている人は多いですよね。私もやっています(*^^*)
でも、「あの武器がほしいのにお金を貯める時間がないよ〜」という方も多いと思います。逆に「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい!」と思っている方も多いと思います。
「GM-RMT」は、そんな人達を繋いでくれます
オンラインゲームをやっている人なら、「RMT」という言葉は知っていると思います。ゲーム内の通過を、実際のお金で買うことです。でも、個人間でのその行為は禁止されていることが多いです。
「GM-RMT」は、RMTを取引仲介してくれるのです(*^^*)
安全対策もバッチリ!
詳しい内容は gmrmt@hotmail.co.jp に聞いてくだ 1415
| rmt24 | 2008/05/28 7:06 PM |

昔から魔法が好きやったん?
キキに憧れた口?
| mony | 2006/10/11 4:44 PM |

ウチミスすごすぎて笑い死にしそうでげすw
| あろちこ | 2006/10/11 2:59 PM |

ばらすなぁゴルァァカァ(゚□゚≡(-д-)、ペッ
これからどんどん更新してちょんまげ♪
他の市民いしてるでょ☆
| あろちこ | 2006/10/11 2:58 PM |










http://zensan02.jugem.jp/trackback/204